dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人女性へ質問します。通勤の電車内で偶然居合わせた知らない男性に、「おっぱい大きいね。彼氏はいるの?今日のブラとパンティーはやっぱり黒なの?」などと言われたらどうしますか?

A 回答 (6件)

基本、無視ですね。



いずれ、勇気ある複数の男性があなたを電車から引きずりおろし、駅員を呼び駅の事務室に連行されるものと思われます。
その後は、・・・。
ご想像にお任せいたします。

PS.
ちなみに、ご賢察のとおり、アタイは男でごんす。
【女だったら】という妄想の下、ご回答したしだいです。
    • good
    • 3

私、男です。

    • good
    • 1

通勤の電車内なら知らないうちにスカートおろしてパンツを脱がせて尻を


丸かじりってな具合にことがうまくはこべば苦労しないですけどね、結構触られて喜ぶ女子もいますよ
    • good
    • 2

嫌だなーと思います。

    • good
    • 1

お前やりそうだな。

    • good
    • 2

女性でなく男性ですが、ご回答させて頂きます。


もし、私が男性なら、ひっぱたいて、誰かを呼びますね。
そんなことを言われたら、憤りを感じと同時に、心傷つきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!