電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし女子トイレを使っている男を見つけたら貴方ならどういう罰を与えますか?

A 回答 (10件)

見つからんようにタイル模様の身隠し術を使う者ですがそれで女子トイレに潜んどるなら分からせんから大丈夫ですよね

    • good
    • 2

便器として使う。

    • good
    • 0

お寺の坊主で住職ですが女子トイレで女子が用足し中(おしっこ、くそ問いません)にお経を上げたいとおもいますが般若心経です、心良く引き

受けられるですかね?チーン
    • good
    • 0

100歳のババサを10回抱くまで許しません、もちろん ちゃんと中出ししたか確認しますからね

    • good
    • 0

質問主含めて警察に通報です。

    • good
    • 0

警察を呼べば逮捕される。

    • good
    • 0

隠しカメラを取り付ける人もですかね、マジにですかね

    • good
    • 0

前提が変です。

女性トイレを覗かないと成り立ちません。ビルのオーナーさんに知らせることは自分が女性トイレを覗いた証拠になる。
    • good
    • 0

すかさずズボンをずりおろして足を封じ、


後ろから上半身を抑えて、両手を捕えて縛ります。そして両足も。
いつも防犯用に、タイラップを携行しているので、それを使います。
そして、おちんちん丸出しで床に転がします。
いつもやってみたいと思っているけど、なかなか会えません。
    • good
    • 0

きゃー!男性が入っている~ と叫ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!