dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーで中でイってみたくて、今自分でやっています。そしてネットにに、毎日やった方がいいって書いてあったので、3日連続でオナニーをしています。3日目は昨日よりもちょっと気持ちよくなれました。 しかし、違うネットにはオナニーは毎日しない方がいいと書いてありました。私自身、前は2.3日に1回とかのペースでした。

どうなんでしょうか?やっぱり中でイくためには毎日した方がいいんでしょうか?それとも2.3日に1回のペースで中でイく練習をした方がいいのでしょうか?

教えてくれると嬉しいです。
ちなみにおもちゃとかは使わず、指でやっています。

A 回答 (4件)

乳では無くオマンコの中で行きたい願望ですかね?

    • good
    • 0

毎日セックスしている人だっているんだから大丈夫でしょう


ただ言うてもデリケートな部分ですから、休ませたほうがいい可能性はあるかもしれません
    • good
    • 1

あまり考えずにしたいときにしてください。


強すぎる力は普段の感度を鈍らせますので、ほどほどの加減がよろしいかと。
こんな方に開発してもらうのもオススメです。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

自分もほぼ毎日してますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています