電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問します。通勤途中で若いOLらを見て欲求が高まり抑えきれなくなったら、そのままの欲望で猪突猛進しちゃいますか?

A 回答 (4件)

猪突猛進?


いやいや
猪突後進!
ですね。
これを行ったことで、電車が止まり、遅延になり、電車側から多額の損害賠償を起こされる恐れがありますから、決して欲望の赴くままに行動することは、回避した方が賢明かと思います。
    • good
    • 1

理性が押さえますよ。

    • good
    • 0

しないけど、昔な満員電車で女性の臀部と勃起した局部が接触し3分位続いたことがあったで不可抗力やで狙い定めて押し付けしまくったわ


相手はどう思ったんやろうか?
    • good
    • 2

トイレに猪突猛進しズリセンあるのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!