電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳男性です。
恋愛や性欲、女性に対する欲求を完全になくすにはどんな方法があるでしょうか?
外科的方法、内科的方法、どちらでも良いのでご存じの方はご教授お願いします。

A 回答 (5件)

睾丸を取ってしまうと性欲がなくなりますよ・・・・


でもなぜそんなことを・・・
神が与えたもうた機能ですよ。
いやらしくも何もありません。
不自然なことはしないでほしいなぁ・・・。
    • good
    • 0

厳格なクリスチャンみたいに、足を痛めつけるベルトをつければいい。

    • good
    • 0

お坊さんになって修行をする事です

    • good
    • 0

私の自説ですが、人それぞれ「欲」の大きさは決まっていて、


その「欲」の中に食欲や睡眠欲、知識欲、そして性欲もあると思っています。
そうすると、ある欲が大きければ他の欲は小さくなると仮定できます。
なので、勉強やスポーツなどに欲を使うと性欲は減っていき、最終的には性欲自体が消滅するかも知れません。
でも、男性の場合は外科的手術をしない限り「完全に」は厳しいかもしれませんね。。。。
    • good
    • 1

性欲を完全になくすことは難しいでしょうが、欲求は減らすことができるようです。


外科的には睾丸を取る、更に男性性器も切除する。
女性ホルモンの投与を続け、男性でもなく女性でもない状況になればいいのです。
内科的には、心療内科でなぜあなたが今のように思うようになったのか、性欲をなくして何が変わるのかメリットデメリットなど、またどのような方法ですればスムーズに欲求を減らすまたはほとんどない状態にできるか時間を掛けて話し合ってみる必要があるでしょう。
まずは、心療内科で相談をされるのが良いでしょう。
どうしても、どうしてもすぐにと言うのであれば、バンコクなどでは睾丸やペニスの切除が多く行われています。
体だけでなく心の面でもケアーをする必要はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!