電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。今日は祝日ですが、北朝鮮のミサイル連射で日本列島は大騒ぎしています。そこで、北朝鮮のミサイルに乗じて祝日の繁華街やショッピングモールで見かけた好みの女性に近づき、自身のミサイルを連射しちゃいそうにはなりませんか?何発発射しますか?

質問者からの補足コメント

• え?一晩経てば回復するでしょう?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 17:43

A 回答 (5件)

不健全で甲斐性ない輩ですが、祝日なので、気分よくご回答させて頂きます。

連射は、できませんが、俺のマグナムで一発ぶち込みたい気持ちはやまやまですが、ただ、発射する前に、「きゃ~」という悲鳴でお縄になるのは、間違いないかと思います。白昼堂々とそんな行為をしてしまったら、北朝鮮どころではないかと思います。
    • 0

性欲はある程度回復はするけどさ

女のあそこに入れる行為だけど女は締めてるのよあそこをさ
余程でない限りは女性は痛いはず
ゆるゆるの場合は感度がないので痛くはないだろうけど
それをわかると行為自体が興奮はしなくなりますね
そうなると女性に対しての性欲だけど 他に何がある?ってなるの
何もなくなる
あそこの匂いも女性特有で同じ匂いだし、今更胸を触るのもあれだし
肉体美に興奮くらいであって、それ以外は無くなると思う
性欲の男と愛情を求める女だけど
まさにその通りであって覚えるとあきるよ
ただ愛情は残るだけ
    • 0

う~~~ん・・・・・・

二日前に23歳の子に発射したばかりなので、発射に苦労しますね
この回答への補足あり
    • 0

好みの女性に近づいたらパンツをさげさせてくださいとお願いしましょう

お礼にチンボ見せます
    • 0

そうなれば北朝鮮のロケットマンも真っさおだね、残念ながら、せっしゃはもう歳なので連発は無理だ、ロケットマンには適わない、バイデンさま助けて。

• 0