dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

他人の男性器が自分よりも大きければ、たとえそれが皮にすっぽり包まれている仮性包茎でも羨ましいものですか?

A 回答 (6件)

いざという時に大きければいいのです。


普段は小さいほど邪魔にならなくていい
    • good
    • 1

んー。

別にどうも思わない。
それでも何か思うでしょと言われたら、バランスが良くて羨ましいと思う事があるくらいかな。

自分のは長さ約15cm陰茎の太さ最大3.8cm、亀頭幅5.0cm超えなんで‥‥‥
 「ナニその三頭身www」 
って形なんだ。
    • good
    • 0

確かに大きさも大事ですね。



女性は、「痛くない範囲」での大きいサイズを求めます。
とは言え、刺激に過敏、フニャでは宝の持ち腐れです。
包茎気味の人は早いうちに、剥いた方がいいですね。

おいらのはXLまではいきません。
だからって、もっと大きい人に、負ける気はしませんね。

他の武器は堅さと、耐久時間と、テクニック。
耐久時間は普通の人では無理過ぎて、自身が困る程です。

歳をとってチンコが使えなくなってもいい様に、技も磨くことも大事です。
事故で脊椎損傷。不能にって事だってあるんです。
大きさ、硬さ、時間自慢はこうなったら役に立ちません。

相手を満足させられることが大事です。
大きさは武器の一つに過ぎません。
他にも武器は有るんです。

あとは、女性を逝かせてあげる事。
そして代わりにご褒美として、
雑菌だらけのチンコを体内に入れさせてもらう。

又は、雑菌だらけのチンコを体内に入れさせてもらう代わりに、
逝かせてあげられる様に頑張る事、尽くすです。

だから女性は、ピルとかよりも、スキンを好む人が多いんです。
その位の気持ちを持つべきと思いますよ。
    • good
    • 4

大きければいいというものではありません。


普通でいい。
床上手が一番。
    • good
    • 1

他人と自分の男性器を一緒に使用したり比較されたりする機会はまず存在しないので、別に羨ましくないです。


そもそも勃起した他人の男性器を見ることは、女性より少ないのです。
    • good
    • 2

男性器は勃起した時の大きさで決まる、それが分からない男が多い。

俺は普段は小さめだが、例えばラブホテルにあるコンドームはキツくて無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!