dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の水泳授業のときに水着の下に履くサポーターってなんであんなに小さいの?
ちんがはみ出て当たり前だったのかな?

A 回答 (5件)

チンチンがもっこりしますよね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぼ全部はみ出てましたが、周りにバレませんでした笑

お礼日時:2022/11/07 20:46

ペニスを少しずらして履いた方いいと思いますよ。

    • good
    • 2

水着が短いタイプだとはみ出るかも知れません。

    • good
    • 2

モノを股の下に挟むようにしてサポーターを履きます。

上に向けるとはみ出すので。。。でも、またに挟んだ状態でモノが変態すると大変でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下に向けれるサイズなら それやれたんですけどね笑

お礼日時:2022/11/04 07:32

市内で唯一のプールが無い小学校と市内で唯一のプールが無い中学に通っていたから分からない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A