プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問
おしっこの穴と、うんちの穴以外に、もう一つ穴があることを知ったのは何歳くらいの時でしたか?
また、そのもう一つの穴には、男の人のおちんちんを入れる行為があると知ったのは何歳くらいでしたか?(実際にした年齢ではなく、そういうことがあると知った年齢)

A 回答 (7件)

そうです、!授業では頭にはてなを浮かべながら受けていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ興味深いです!
男子は飛び出してるので存在に気づかないことなんてないですから、なんか不思議な感じです!

まあ男子も、まさかアレからおしっこ以外のものが出るとは、出るまで知りませんでしたが!(笑

お礼日時:2022/11/04 18:30

つか、学校の保健体育で習うだろ?

    • good
    • 1

どっちも小6くらいです!

    • good
    • 0

ついこの間まで、美人はうんこもおしっこもしないものだと思っていた。

    • good
    • 0

存在を知ったきっかけは授業とかではなく本当にたまたまで、お風呂で体を洗っている時に指がつっかかって不思議に思っていたのが、生理が来てから穴があるとちゃんと知りました。

(血がそこから出てくるので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、生理のことを授業で習ったときには、まだ、それがどこから出てくるのかとかいまいち不明だったってことですね。(それとも、生理の方が早かった?)

お礼日時:2022/11/04 17:50

あなたのことを…


「博士」って呼んでもいいですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博士の、博の字に、゛をつけないといけませんね。
博゛士、読み方は、バカセ www

お礼日時:2022/11/04 10:16

たしか存在を知ったのは小学生6年生頃で、行為をしったのは中学3年生の保健の授業ででした…、!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在を知ったのは、生理が来たから?それとも生理を授業で習ったからでしょうか。それとも全く別の理由?

お礼日時:2022/11/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!