いちばん失敗した人決定戦

Gスポットでいかせてみたいと思って頑張っています。クリと2点攻めならなんとかイケるようなのですが、刺激?触り方等がイマイチ掴めていないので半信半疑で刺激してます。今考えているアイデアで、今度は肩や、腰をマッサージする様な感じで指圧する感じでしてみようかなって思ってるのですが。高まって来たらスピードを速くしたら良いのでしょうか?どんな風にされるとGスポットでイキ易いでしょうか?解る方、特に女性の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

AVあまり信用しないほうがよろしいと思いますよ。

多くの風俗嬢に聞いたけど気持ちはいいらしいけれどイクほどでは無い、オシッコ出ちゃうと聞いたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の妻もおしっこ出そう、って言ってました。開発しても無理そうなら諦めるようにします

お礼日時:2022/11/05 14:24

膣と肛門に指を入れて、


その両指で挟んだあたりにGスポットがあります。
お試しください。
    • good
    • 1

いや、あまり衛生的に良くないし


見よう見まねでは性器を傷つけるだけなので
道具とか大人おもちゃ使われては
いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃは試してみます。

お礼日時:2022/11/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています