dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。同僚女性の後ろ姿を見て、ブラの肩紐やストラップなどが浮き出ているのを見てしまったら、迷うことなく口に出しますか?
また、胸が小さい女性には、「おっぱい小さいね?残念」などと言いますか?

A 回答 (3件)

言わない。


言わない。
言ったとたん、セクハラになってしまうもん。

なので、じっと黙って【目の保養】をさせていただきますね。
これなら、刑罰法規的にも問題ないし、倫理上もなんら問題ないはず。
    • good
    • 2

前文は密かに見て楽しむ、後文はデリカシーやセクハラに値するから言わない

    • good
    • 0

出しません、言いません。

。。
セクハラですからね。。。

言われている人がいたら舐められてますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!