電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。ローカル線の電車やバスで隣合わせた知らない男性から、「ベッドの上で俺の上に跨がって騎乗位しよう!」と言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

立ち上がって、頭のてっぺんからつま先まで、ジロジロとみてから、


指さして大声で「この人、痴漢でーす」と叫びます。
    • good
    • 0

キヤーッ皆さんあーん変体ですよーっ、とてつも無い精神分裂者です


何か知りませんが私とやりたいんですって、止めてくださあーい
    • good
    • 4

リアルに想像してみました。


えっ?って言ってそそくさと違う車両に逃げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています