dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れない手マンのやり方教えてください

A 回答 (6件)

肘などを曲げた姿勢でやると疲れますよね。


私はなるべく「腕を自然に伸ばした状態」でやっています。
比較的疲れないと感じます。

またNo.2さんも書かれているように、あまり長時間頑張らなくてもいいと思います。
なるべく最初は「触らない」「焦らす」ようにして、「早く触ってほしい」と思わせる状況を作ります。
また序盤はゆっくり優しく触ります。
最終的に盛り上がってきたら、まぁまぁ激しくやればいいと思います。

要するに「緩急をつける」というのがいいと思います。
    • good
    • 1

それよりオナ禁の仕方を勉強しよう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

ドリルバイブ使えば楽勝です。

ドリルバイブ手マン。
    • good
    • 0

ぶぃ~ん

    • good
    • 1

ガシガシやらずに栗をゆっくり触る

    • good
    • 2

簡単ですわ。


手ではなく、マンの方を動かせば良いんですわ。
けど、手は疲れない代わり、腰痛を発症する
リスクがありますわ。
※画像は「お万の方様」ですわ。
ホントですわ!!
「疲れない手マンのやり方教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています