プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性についての質問です。男性は射精をせずに(寸止めなし)絶頂を迎える事はできますか?ただし前立腺などの刺激は行わず、ただの挿入セックスや手コキやフェラチオなどでおちんちんだけを刺激して行える絶頂の仕方とします。

質問者からの補足コメント

  • 精通前でも絶頂を迎えることはできるかも教えてください。

      補足日時:2022/11/07 21:44

A 回答 (3件)

呼吸の仕方で男性でもドライオーガズムは可能ですよ。

私は毎回生でして、出さずにいってます。精通前に体得してたので誰でも可能かと思います。
    • good
    • 1

精通前なら何回もありましたが


射精しだしてからそんな事はとても無理です
    • good
    • 0

できませんよ。


出し過ぎて空撃ちする状態なら何も出ませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています