プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人女性の膣の深さ・大きさって、体の大きさに比例しますか?

体が大きいとその分、膣も深くて大きい?
体が小さいとその分、膣も浅くて小さい?

それとも、体の大きさは関係なく、
膣と体の大きさは比例しないですか?

この膣と体の大きさというのは、人種によっても傾向があるのでしょうか?
日本人女性とアメリカ人女性では、アメリカ人女性の方が膣が深くて大きい?
そのような傾向はありますか?

また、そもそも膣の深さ・大きさというのは、
個別に差があるわけでなく、挿入の経験の差だったりしますか?
つまり、誰でも大きなものを挿入し続ければ、難なく挿入できるようになる?


なぜ、このような疑問が出たかというと、
私のアソコの大きさが平均よりも大きいためです。

大きいため挿入時に、女性に痛いと言われて断念したことが何度もあります。

その女性の身長や体は、日本女性の平均くらいです。
ですが、セクシー女優の方で同じくらいの体格でも、平均以上のアソコを受け入れています。

やはり、個人差なのか経験の差なのか。

もし、人種によって変わるのであれば、
自分は欧米の方でパートナーを探さないとならないのかなぁとか色々と逡巡しています。


膣の深さ・大きさについて詳しい方、いろいろと教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

女性です。


膣の深さ、大きさは、相手に合わせて変えられます。
(入口部分はちょっと別)
というのは、女性はお産するから。
あんな大きな3kg、50cmの赤ん坊が産道を通って出てくるわけですから。
だから、お産してない処女や非処女よりも、産後の女性のほうが、よほど快感を得られるようになると言うのは本当です。「神様からのご褒美」と言われています。

入口は、さすがに、個人差があるため、大きな男性器を入れる場合は工夫が必要です。
私個人は、痛いときは、相手のものをたくさん舐めるか、ゼリーで濡らしてから入れます。入れたあとは、奧はいくらでも伸び縮みするし、当たるところに当たるとすごく気持ちよすぎて、気を失います。

入れた後で、奧からどんどん愛液が出てきます。
1人でおもちゃでしても、同じことが起こります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の意見を聞かせていただき、ありがとうございます!

「神様からのご褒美」、なるほどです!

私の経験では、入り口はまぁ入るけど、
奥に行くとキツイ・・・っていうのでした。

なんか、メリメリ・・・って広げられる感じ。と言ってました。

やはり、これは経験が浅いため、膣の筋肉が慣れていないためですかね。
ローションをたくさんつけたのですが。

強引にするのもだめだし・・・、
奥がキツイ場合はどのように進めていくのがいいのでしょうか?

やはり、思い切りで一回通せば、次は楽になる感じとかでしょうか・・・?

お礼日時:2022/11/11 08:29

女性の膣長は平均で7~9センチほどと言われています。


個人差はありますが人種に拠る違いはありません。
個人差による違いの主な要因は、身長などの体格差です。

参考URL(日本がん生殖医療学会 女性内生殖器)
https://www.j-sfp.org/fertility/function.html

性交痛はほぼ全員の女性が経験しています。
子供を何人も産んでいるような女性でも経験します。
信頼できる機関が調査した結果では、20代の女性だと80%近くが性交痛を経験しています。

参考URL(ジャパン・セックスサーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
子宮や膣内は産道になるので、殆ど神経はありません。
よく言われるGスポットやポルチオ性感帯は、スケベな男達が考えた妄想です。
それは解剖学的にも明らかです。

だから性交痛は殆ど入り口周辺で感じます。
奥が痛い場合は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。
女性器の入り口にはバルトリン腺やスキーン腺と呼ばれる体液が溜まっている袋があります。
入り口の潤いは、この体液の分泌に拠って行われます。
当然、気持ちの高まりに拠って分泌量が増えて来ます。

あなたがどれだけ巨根であろうが30センチを超えるような黒人男性では無いでしょう!?
そんな巨根の黒人男性とも結婚して子供を産んでいる日本人女性は幾らでも居ます。

相手が痛がるのは多分にあなたのテクニックが足りていないからです。
テクニックとは体を触る愛撫だけではなく、どれだけ相手の気持ちを昂らせる事が出来ているか?の方になります。

一度でも性交痛を感じてしまうと、女性はSexに恐怖心を憶えてしまいます。
最初の男が如何に大事か!物語っているのですよ。
    • good
    • 3

体を構成する各組織の大きさは、概ね身長に比例します。


ただ、遺伝によりばらつきがあります。
馬と人間では、やはり大きく異なります。
    • good
    • 0

>私のアソコの大きさが平均よりも大きいためです。



ならば挿入する限度を相手に合わせるとか、浅くてもいいような体位を考えたら済むのでは?
自分の大きさはこんなもんだぁ!って力任せに撃ちまくるから痛いと言われると思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています