プロが教えるわが家の防犯対策術!

正常時のが見たい女は異常ですか?

A 回答 (8件)

異常ではないと思いますが。


人それぞれに、理由と言うか、
動機のようなものがあるように
思います。嫌がる女性もいますが、
僕が裸を見られた時は、平然として
見ている人が多かったです。
    • good
    • 0

異常ではありません。

勃起前と勃起後の比較するのは正常です❗
    • good
    • 0

異常ではないです。


見たければいつでも見てもらいたいです。
    • good
    • 0

なんの、正常時ですか?


真剣に回答するにあたり質問に質問をしていいです

⚫️正常時と言ってもいろいろありますよね?
男のアソコの事?✌️? 

⚫️⚫️それと異常や正常なんて誰も決めつけることは出来ないですから気軽に気楽にどうぞ‼️
    • good
    • 0

普通に居ると思います。


私の彼女は事が終わった後、縮んだ息子を見て「かわいい」
と言います。そして、ニギニギしながら、「早く大きくなーれ」
と言います。大きくなると、横になって足を開きながら、「もっと」
と言います (^_^;)
    • good
    • 0

正常位ですかね?正常です!全く問題ありません、皆んな見て欲求を満たしていますから!

    • good
    • 0

彼女から


どうしたらそんなに小さくできるの?と
言われました

これが普通だってーの!
    • good
    • 0

ところで、正常時って?


ダビデ像などの彫刻は正常時?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!