電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年同士で性行為する相手に出会う方法
女(16)です。

A 回答 (4件)

俺14(あと少しで15)だけどやる?

    • good
    • 0

節操のない思春期の性行為する相手を探す女子は同年前後からヤリマンや肉便器とさげすまれたり、性病に感染しても親等保護者に言えず悪化させたり、知識ないまま性行為を行って感染を広げたり、クラミジアを放置して若年者の子宮癌や卵巣癌になるケースが多いのですよ。



そして、今危険視されているのが耐性梅毒が広がりつつ有ります。
淋病やクラミジアでも同じく薬剤耐性が有ります。

コンドーム付けても、オーラルやコンドームの処理の時に接触し感染する事もあり、生殖器以外にも口内感染や食道や消化器官やアナルでの性行疑似行為で直腸感染等も増えてる

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1

学生じゃないの? 学校にいっぱいいるでしょ。

その年頃の男の子はみんな性行為に興味津々ですよ。なのであなたが誘えば、乗ってくる子いますよ。みんな経験浅いので、大人の男を落とすより簡単でしょう。あなたの行動力次第です。
    • good
    • 1

学校で恋人を作って発展させる、とか……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!