電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜセクキャバやピンサロは
3回転が基本みたいに一度に複数の女性が相手をするのか教えて下さい

A 回答 (1件)

男を満足させ、女性が稼ぐ機会を増やすために、2~3人を1人の男性にあてるのだと思います。

学生時代によく3回転2000円のピンサロに行っていました。性欲が溜まっていると1回だと物足りなく、低料金で3回抜いてもらえたのは助かりました。

それくらい低料金で3回だと、年齢が高めか、太めの女性が多く、1人だけ相手だと「失敗したな、もう二度とこの店にはこない」と思ってしまう可能性が高かったと思います。でも3人に相手してもらうと、1人くらい「すごいおっぱいだったな」とか「バキュームフェラ、すごかったな」と感じられて、満足度が高かったです。

また、そういう店の女性は、指名が大きな稼ぎになります。沢山の男を相手してもらうと、指名を得るチャンスが増えて、稼げるようになりやすくなります。
    • 1