これ何て呼びますか

男性が女性スクール水着を着てはダメですか?

A 回答 (9件)

若いご婦人用のパンティの使用済みでないと着用できませんね


洗濯してしまってはもったいない、こんなに汚れてるのに
そのまま履かなくてはね
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。

    • good
    • 0

何か問題ですか?何も問題無いね。


┐(´д`)┌
「男性が女性スクール水着」の回答画像7
    • good
    • 1

わしは日常スクール水着を着て今も会社で仕事に励んでいます

    • good
    • 0

通販で購入し自宅で着るなら何ら問題無いです。


スクール水着は伸縮性がないので、ちゃんと自分のサイズを測って買わないと着れないのでご注意を。
    • good
    • 0

ダメではありませんが、女子生徒の物を盗んで着るのは犯罪です。

    • good
    • 0

見つかれば、性的異常で、罰せられます。

    • good
    • 0

自宅でだけなら


良いと思います。
    • good
    • 0

いや、とくにダメではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!