dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とラブホテルに行った時に、彼女が上半身裸で海パン姿になり、私は女性スクール水着姿になりました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

様々な嗜好の方はいらっしゃると思いますので、、、。

    • good
    • 0

いいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

スク水着姿の足のすね毛が凄けりゃ、毛ずねダンスを踊るしかないね

    • good
    • 0

どうせセックスするときは全裸になるんだろうし面倒くさいことするなぁーと思いました。

    • good
    • 1

どういう状況でそうなったのか気になりますねえ

    • good
    • 0

笑っちゃって興奮出来ないなー笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A