dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達同士でモノ見せ合ってサイズ比べたことある人いますか?そのときの詳しいエピソード聞きたいです

A 回答 (2件)

トイレの個室に自分含め男子3人で入り、


お前玉デカッとか、お前血管エグいとか、お前長くねー?とか、お前ぶっとみたいな。
あとは、剛毛やんwとか、ちょっと剥いて見ようぜーとか、シュール過ぎwwwみたいな会話をした記憶が……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうの羨ましいですww
中学生頃ですかね?

長いの羨ましいですよねw
クラスに1,2人はデカい子いるし

お礼日時:2022/11/16 19:14

比べることが目的ではありませんが、


中学の時の、部活の初めての合宿で、
新入生が全裸で並ばされて、自己紹介
するという儀式がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています