電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで風俗店に行き初めて総額いくらぐらいつかいましたか?

A 回答 (2件)

初めてのときは3000円でした。

当時童貞で、初めてのエッチは彼女としたいと思っていて、風俗行くのを避けていましたが、好きな人に振られてオナニーしまくりだったある日、どうしても行きたくなって、手コキビデオBOXにいきました。女性の体を触れないタイプの店で「ここは風俗というほどじゃない」と自分に変な言い訳をしていきました(笑)

一人で個室で30分くらいAV見た後に、女性がきました。その日は徹夜でオナニーしてて3回くらい射精した後だったので、女性がチンコを触ったときもふにゃふにゃでした。数秒たって、女性のひんやりして柔らかい手の感触を感じ「このお姉さんの手、白いな」と思ったら、一気に興奮が加速してガチガチに。そのままシコシコしてもらって、1分たたないうちに射精してました。

3000円ですごくいい体験できたと思いました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い体験でしたね

この質問の真意は下記のどちらでしょうか?この文章ではどっちにも読み取れてしまいます。

(1)風俗店へ初めて行ったときは総額いくら使いましたか?

(2)初めて風俗店に行ったときから現在まで風俗店で使った合計額はいくら   
  ですか? 

(1)なら今から約50年前初めての行った風俗店は大阪日本橋にある今でいうソープ(当時の名称は違いました)で約2万5千円ぐらいだったと思います。当時大卒の初任給は3万円程度の時代です。当時は大阪にも今でいうソープはたくさんあり多くは難波、続いて多いのは日本橋、梅田にもわずかながら2店ほどありましたよ。大阪鶴見緑地での花博の時風俗浄化という波がきて大阪のソープは全滅しました。なお、それらの建物の多くは現在風呂付きのマットヘルスになっています。ソープだったからこそ風呂があるのです。

(2)ならかなりの年になるまで40年以上年数回は行ってましたから、膨大  
   な額になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問内容は(2)になります。ありがとうございます