dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が低いとオッパイおっきくなりやすいんですか?
身長の成長が止まるのが早いと、そのぶんオッパイが成長しやすいんですかね?
どうですか?どう思いますか?
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!!おっぱいっ!!
(;´Д`)ハァハァ

「身長が低いとオッパイおっきくなりやすいん」の質問画像

A 回答 (6件)

関係無い。


オッパイの大きさは遺伝。
うちの家系は背が高いけど巨乳な女ばかり。
    • good
    • 1

低くてぺちゃパイに失礼だろ。

    • good
    • 0

関係ないですよw

    • good
    • 0

揉んだらなかんよ

    • good
    • 0

高身長(196cm)の化け物。

要は遺伝やね。
「身長が低いとオッパイおっきくなりやすいん」の回答画像3
    • good
    • 0

139cmのトランジスタグラマー(爆乳です)。

「身長が低いとオッパイおっきくなりやすいん」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!