dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の潮吹きについて。

潮吹きって誰でもするものですか?
一生懸命に頑張っても出ません。

A 回答 (6件)

潮吹きは誰でもと言う訳ではないのです。

女性全員が潮吹き出来ません。生殖器の構造や体質等で違いが生じます!
貴女自身の願望(男性の前でオシッコに近いものを漏らす)は本人の願望通りには行きません❗残念ですが願望で体質をコントロール出来ないんです。でもなんとなく理解します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを共有して頂いてとても感謝します。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 20:14

それは潮吹きではなく、失禁です。


潮吹き女神様と一緒にはしないことです・・・
別に、それで貴女が興奮するなら善いのでは!?
但し、貴女が後片付けするんでよね?
毎回、Sexする度に自身で後片付けするのに抵抗が無ければ、幾らでもオシッコを漏らせば善いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お風呂場で考えています。

お礼日時:2022/11/12 12:46

できません。


しかし、無理に潮を吹く必要もありません。
潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していない事が科学的に証明されています。
要するに、潮を吹いて喜ぶのは男の方です。
(俺は、この女に潮を吹かせたと征服感を満たす。)
後片付けする面倒は女性の方だけです。

オーガズム時の女性の潮吹きに関する医学的検証
https://www.life-cl.com/paper/topic089.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです…私が男性の前でオシッコに近いものを漏らすという行為に、とても興奮を感じてます。
ダメでしょうか…

お礼日時:2022/11/12 12:24

自分では出来ないけど( ̄▽ ̄;)笑



彼氏?等にお願いしてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 12:22

あ私できるで、、


ただ産後の緩みもあるかと(。⊿°」∠)モッモッ
ポイントあるねん
そこを
刺激されたら吹きます( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です…羨ましい。
勉強します。

お礼日時:2022/11/12 10:45

誰でもでは無いと思いますし


出来たからいいてもんでもありませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
先日、AVを観てみたんです。衝撃的でした。
男性の前であんなに液体を出せれるなんて興奮しました。
私もあの様に出してみたいです。でも、ポイントがわからないんです。どこをどの様に行えば良いのかがわからないのです。

お礼日時:2022/11/12 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!