電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。屋外ですれ違った女性を見て性欲のスイッチがオンになったら、欲望全開で好みの女性にミサイルを強制発射しなければ解決しないものですよね?つまりは、自分で自分を止めらなくなりますよね?

A 回答 (3件)

解決はしないものですかね?


いやいや解決できますよ。
まずは、性欲スイッチボタンをオフにしてください。
そして、オフ状態で帰宅したら、お気に入りのDVDでスイッチをオンにして、自宅で発射しまくってください。
欲望に負けてしまったら、後悔しても後悔しきれない事態を起こしますから、自制してください。
    • good
    • 0

オォットいきなり小次郎物干し竿チンボが武蔵ビヤ樽チンボブラリー氏


に切りかかりました巌流オマンコ島のJK処女をかけた壮烈な切りあいは
小次郎物干し竿チンボに軍パイがあがりました
    • good
    • 0

そのために性風俗産業があるのです。

発射すれば賢者ですからね。頭に精子が回らないうちに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!