電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに夜のスキンシップをしている時
変な感覚になる場所があります。

お腹側の子宮のとあるポイントとしか、上手く言えないのですが そこに当たると
だんだんゾワゾワしてきて、それを超えたら
自分が自分でなくなりそうな怖い感覚になります。痛いのでは、決してないです。

それでいつもお願いして別の角度でしてもらうようにしています。
もしかして何らかの性感帯なのですか?
怖い感覚を超えたら、どうなるのでしょうか。
勇気が出ません。

A 回答 (1件)

そこきっとPスポですよ。

開発してみましょう。
今までにない快感が待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知り、色々調べてみました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/16 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!