電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学2年生です。
初めてオナニーしようと思うのですが何か注意点があれば教えてください。

A 回答 (8件)

白いのが飛び出てもびっくりしない。

    • good
    • 1

父親と一緒にやりましょう

    • good
    • 0

お風呂でオナニーした方いいですよ。

    • good
    • 0

まずは、落ち着いて出来る環境でする。


ネタ次第だが時間的に1人で出来る場所でする。

手を綺麗にして清潔な手で触るようにする。

もし、普段チンコ自体が皮を被っていて、剥いた時に亀頭周りに白いカスが付いていたなら先にシャワーなどで白いカスを手で綺麗にする。
オナニーする?しない?より普段から気にして綺麗にして行く。
そうすれば、何時でもオナニー開始出来る。

ネタでAVとか動画の刺激の強い物は強制的に刺激を受けるのでネタとしては最大級の興奮を覚えるが、慣れてしまうと生身の女性を見た時に刺激が足りなくて勃起そのものが怪しくなるからほどほどにAV見る。
ネタはある程度、妄想を取り入れてグラビアや同級生などの写真、漫画などを主体にする様にすれば、現実世界での女性に対応出来る。


さてさて、オナニー開始。
基本、手でする事想定。
ネタで興奮して勃起する訳だけど、亀頭、竿を強い刺激でしない。
握力任せでしてしまうと、将来女性相手のSEXで穴の感覚がなく射精が出来ない膣内射精障害っていう病気になるので、床オナニー・足ピンオナニーなど合わせてしない方が良いです。

床オナニーや手でも強い刺激をチンコに与えない。
足ピンオナニーなど特殊な格好でしない、その姿じゃ無ければ射精しにくくなるからです。
椅子に座った状態や胡坐をしている、立っている状態などリラックスした状態でするのが良いです。
寝た状態でする時には足を延ばさない様にする。


また、自分はどの様な性活して行くか?考えた方が良い。
これからオナニー始めれば、性は一生ついて回るから自分の未来を考える。

例えば今、仮性包茎で将来ズル剥けに何時も亀頭が出た状態に持って行きたい!って思えば、皮オナニーは控えるとかオナニーの仕方で変わって来るからです。
女性相手のSEXをしたいならそれに合わせたオナニーをする。
SEXを知らないからオナニーするペースが判らないが、想像して自分がSEXしている事を想像して5~20分間など自分のペースを作ってして行く。
また、SEXを知った時にはピストン運動に合わせたオナニーにする。

あと、回数は好きなだけすれば良いと思います。
身体がだるくなれば自然と止まるし、ムラムラすれば毎日でも1日数回してしまう物です。勃起して射精を1サイクル何回でもOK。
ただ、部活など疲れていて半勃起で射精は避けた方が良いです。


まとめ。
普段から気を付けて、清潔にする。
強い刺激は毒になるのでしない。
    • good
    • 0

若いからあちこちに飛び散る可能性あり。

気をつけてね。
    • good
    • 0

やらないほうが良いです。

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)が蔓延しています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

個室ですることではないでしょうか?

    • good
    • 0

オナニーって構えてするもんじゃなく


自然にやってるものだけどね。
たしかに中2では遅いかな。
毛は生えてる?

だから注意とかないよ
思った通りにやればいいよ。

無理矢理書くとするなら
「今からやります!」とか
きばらないほうがいいね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています