電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しいオナニー方法教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

飛んだトロの飛距離を測る


メジャーで測る
    • good
    • 0

これでも見ながら....♡

「新しいオナニー方法教えてください」の回答画像10
    • good
    • 0

尿道に……

「新しいオナニー方法教えてください」の回答画像9
    • good
    • 0

まず,人肌程度に温めた浣腸をする。


これだけでもちょっと気持ちよかったりする(イケはしないけど)。

我慢して,我慢して,我慢してから排出する。
この解放感がちょっと気持ちいい(イケはしないけど)。

そのうえで,前立腺マッサージをする。
浣腸はそのための腸洗浄なんですが,きれいになりきれるわけではないので,当然にコンドームを付けてです。

想像だけでやったことはないけれど,うまくやれば気持ちいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

そうか、なすびじゃ物足りなくなったか、じゃあゴーヤでやってみろ。

    • good
    • 1

先ずは、年齢・性別を、、、。



それと、経験の有無を書いてください。
    • good
    • 0

テンガを買えば…!

    • good
    • 0

尿道ピーナッツ

    • good
    • 0

こんにゃく使うとかね。

    • good
    • 0

オナニー方法 男性 ←検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!