プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生で付き合って二ヶ月の彼氏がいます。
一度だけお家デートをしたことがあり、そんな流れになりましたが怖くて断ってしまいました。(彼とは一度もエッチをしたことがありません。)

わたしは小さい頃に小陰唇を引っ張ってしまい、かなり伸びている状態です。なので人に見られることや触れられることが、恥ずかしさや軽蔑の目を向けられることへの恐怖で怖いです。。彼に伝えて嫌われてしまったらどうしよう、と考え込んでしまいます。

いずれ縮小手術を受けようと思っていますが、手術を受けると一ヶ月は性交渉ができなくなります。
つまり、クリスマスには間に合いません。

クリスマスには絶対そんな流れになりますよね…。

彼にこの事実を伝えるか、手術を終えるまで生理などを理由に性行為を先延ばしにするか、どちらがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさん気にしなくていいとおっしゃいますが、自然と大きくなってしまった人と違って異常に伸びてるんです。手で伸ばしてしまったので。多分想像以上だと思いますが、グロいと思わないですか?

    手術をすることは私の中では確定なので、彼にこの現状を伝えないまま曖昧に引き延ばして術後一ヶ月まで待つか、全てを打ち明けて性行為に臨んでみるか、悩んでいます。

      補足日時:2022/11/14 09:41
  • ありがとうございます。

    クリスマスが控えていることが大きいです。
    クリスマスは彼も期待していると思うので、それをまた引き延ばしにすることと、素直に伝えることのどちらがいいのか私1人では決められないと感じました。

    ありのままを受け入れてほしいと言う気持ちもあります。
    そのため、一般的にみなさんはどう感じるのかな、と思い質問しました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 09:56

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず、彼とエッチをしてみて、挿入するときに、亀頭部にビラビラが


からまって、ビラビラも
穴に巻き込んでしまって
ひっぱられて痛みが
あるなら、長すぎる部分を
手術をする場合が
あります。
彼としてみてから、
決めれば良いと思います。
もしかしたら、問題なく
挿入する事が出来るかも
しれません。
とにかく、妊娠したら
あなたが辛い思いをします。必ずコンドームを
始めから終わりまで、
装着して下さい。
エッチの途中から
コンドームをつけても、
ダメですよ。
我慢汁のなかにも
精子が泳いでいます。
素敵なクリスマスに
なりますように。
    • good
    • 2

ビラビラは、何cmなんですか?

    • good
    • 0

手術が決まっているなら私は賭けに出るべきでは無いと思います



一般論では判断が難しいことですし、20代前半はまだ異性に幻想を抱いている年齢でもあります。また彼の家族構成、経験値、性格なども知らない中で背中を押す事はできませんね。とてもリスクが高いと感じています

クリスマスは来年もあります。今年は耐えて来年こそ最高のクリスマスにすれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

NO4です。


>自然と大きくなってしまった人と違って異常に伸びてるんです。手で伸
 ばしてしまったので。多分想像以上だと思いますが、グロいと思わない
 ですか?
→全く思わないです。
 私の彼女もビラビラは長いです。
 彼女を寝かせ、私は横から彼女のアソコに顔を近づけます。
 上唇、舌、下唇で彼女の小陰唇を2枚とも挟みます。
 唇と舌を微妙に動かして刺激を与えると、彼女は激しく悶え喜び、
 最後は全身を突っ張らせて、昇天します (^o^)
 ビラビラが長いと唇と舌で刺激を与えやすいので、女性側の快感は何倍
 にもなるのです。
 つまり、長いビラビラは宝物なのです。
 上手な男に出会えれば、死ぬほど気持ち良くてくれます。
 切り取るなど、勿体ないことを考えずに、上手な男を捜して下さい。
 貴女の未来はバラ色になります (^_^)v
    • good
    • 1

見てどう感じるのか?については彼以外に答えを持っている人はいません。



今現在のあらゆる心配要因を全てクリアにすることが手術ですよね?そして手術も決定している現状で、第三者の意見を参考にしてリスクを負ってまで賭けに出ることの意味が分かりません。

一方で今の自分をそのまま受け入れて欲しいというならまた質問も変わってくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ビラビラ大好き派です。



勿体ない!
折角の宝物を取っちゃうなんて。
    • good
    • 2

2ヶ月で1度も無くて誘っても断られるなら


俺なら別れるかな…
女性ってそんなとこ気にしてるんだ?
もう少し男子大学生の性欲考えて!!
2ヶ月もお預けって浮気してきて良いと
言ってるようなもんだぞ!

手術!?言い方悪いけどマジでそんなとこのために
そこまですんの?
新しいスニーカーに砂着いたから
新しいの買ってくるレベルの話じゃん

男側の意見で言えば手術もやめて
すぐにでもホテルに行ってこい!
それで彼氏にも手術しようと思ってる事を
相談しろ!彼氏が手術して欲しいって言ったら
すれば良いじゃん
    • good
    • 3

手術する前提でいるなら、理由をつけて引き伸ばした方が良いと思いますね

    • good
    • 0

おはよございます。


男にとって小陰唇の大きさなどどうでも良いのです。
全く気になりません。
女性は大きさや色や形を気にする人が多いのですが、男はありのままを素直に受け入れてくれると思います。
今のまま、かれに堂々と愛して貰って下さい。
(手術を受けるなど論外です。お金の無駄です)
    • good
    • 2

ビフォー、アフターの2場面が見てみたいと言う彼かもしれないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A