dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問します。勤務中に性欲を抑えられなくなったら、好みの女子社員に外廻りに同行するように命じて社用車でラブホへ行きハッスルする、または街中で暇を持て余しているJKやギャルを車に乗せてラブホへ行き、欲望のままにヤるかのいずれかの選択肢になりますか?

A 回答 (4件)

今は、女性からの申告が無くても、「強制性交等罪」で逮捕が確実。



以前なら、女性からの申告が必要な「強姦罪」だったので、女性が申告を取り下げると逮捕が出来ないこともあった。

https://nexpert-law.com/keiji/kyoseiseikoutouzai/
    • good
    • 4

昔,〇川区役所にいた〇久〇は、ムラムラすると外回りと称してブスヤリマン部下連れて、やってましたねえ。

まぁ時効ですけれどね。
    • good
    • 0

勤務中でも、後ろから射しながら仕事が満足以上にできれば問題なし


と言うわけにはいかんですかね、もちろんカウンターの中は外からは見えなくしてありますが腰の密着は避けられませんがコロナ遮蔽版を利用していますからどーですか
    • good
    • 0

社長さんは、雇った事務員と、そのような事を、


するらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!