アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首に対する愛撫だけで喘ぎ声が止まらないのですが、それは感じすぎなのでしょうか。また、体が自然と反ってしまったり、ビクビクしたりしてしまいます。特に舌でされる時はかなり濡れてしまいます

演技だと思われないか心配です

A 回答 (6件)

感じやすいのね。



下はどうだろう??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下はかなり濡れてました

お礼日時:2022/11/14 21:20

男です 



安心してください 

まんこが濡れてるなら演技だとは思いませんよ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです

お礼日時:2022/11/14 21:21

一般と比べて感じ過ぎでしょうが


それも貴女の個性なので異常ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 21:22

演技で無ければ心配する必要ない、のに何故質問する?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏感すぎるかと思いまして

私は普通じゃないのかと

お礼日時:2022/11/14 17:46

> 乳首に対する愛撫だけで…


それは、その次に来るあそこへの愛撫を期待してのことです。

> 特に舌でされる時はかなり濡れてしまいます
当然、唾液で濡れることになります。

> 演技だと思われないか心配です
早く、あそこを直接…、という、お誘いの演技ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません

濡れるというのは下半身です

お礼日時:2022/11/14 17:45

密室で密着して密にやるならお好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています