dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性社会人へ質問します。用務で社用車を運転中に下校途中のJKのグループを見かけて、成熟した身体、ミニスカ、生足などを見て欲求を堪えられそうになければ、「今日は寒いから、これから雨が降る予報だから」などと言って車に乗せて、そのままホテルへ直行し、濃厚接触しちゃいますか?

A 回答 (5件)

それはAVの世界だけです。


世の中の男は理性を抑えてます。
信用だけでなく家族も失いますよ(笑)
    • good
    • 1

うわーっ巌流オマンコ島で武蔵ブラリー氏は打ち負かされたり、


JKのグループとやりまくった小次郎間宮は ボンチたびなし(逆から読もう)になってしまった
    • good
    • 0

わしら拙僧です、寺社は治外法権により成熟した身体、ミニスカ、生足の


JKのオマンコにぶっ刺すこと3年お奉行には無罪放免の規律はブラリーチンボ氏とならんですかね
    • good
    • 0

この手の質問繰り返していると魔が差して逮捕される日も近いぞ。

    • good
    • 0

犯罪じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!