dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精も自慰も許されなくて生涯一滴も精子出せない装置が開発されて強制的につけられたらつらいですか?

耐えられますか?耐えられませか?

A 回答 (3件)

いつからなのかによる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生なので0歳からですかね……w
あと回答が良い意味で生々しくて女の私でも分かる気がして驚きました。想像つくんですよね……。

お礼日時:2022/11/15 00:27

悪妻と結婚したら有り得る話

    • good
    • 0

もう僕は何回も出したし子供も独立してますから今からならつけてもいいですよ。


生涯一滴もなら赤ん坊から装着しとかないといけませんね。

間違ってなければベストアンサーくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!