プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在24の男です。私はおそらく小学生のころから意味もわからず自慰行為をしており、そのせいで自慰行為と性行為が一致しておらず、女性の裸や実際の性行為で興奮しなくなってしまいました。
現在お付き合いしている彼女がおり、先日初めてエッチをしたのですが、キスをしていたり耳や首を舐められている時は無意識に興奮し勃起するのですが、挿入しようとなると萎えてしまい、挿入に至りませんでした。彼女に恋愛感情は持っており、本当に素敵な女性なのですが、私のせいで自分に魅力がないと考えてしまうのではないかと思い本当に自分が嫌になります。
質問なのですが、このような生い立ちでも今から通常のアダルトビデオなどを見ながら自慰行為することで、普通に性行為ができるようになるでしょうか。その場合、どのようなリハビリ自慰を行えば良いでしょう。本気で悩んでいます

A 回答 (2件)

野生が目覚める時です。

ちんこをこすりつける対象が女の体であることは本能が知ってます。
とりあえずあちこちに擦り付けてみましょうよ。
アゴとか耳の後ろとかうなじとか。

回答
いまからAV観てシコる思考がバカ
らぶりーのオナニーを覗き見したほうが欲情するはず。
    • 1

>挿入しようとなると萎えてしまい

きっと持ち物が閉所恐怖症になっているのかもよ
    • 0