アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い裸で向かいあって座って、同時に相手の性器を触り合うのが好きなのですが共感して頂ける方はいますか?

A 回答 (4件)

共感します。

好き合う二人が全裸で性器愛撫し合い快感を共有する。
自然だし素敵ですね。
    • good
    • 0

別にいいと思うけどこういって二人の世界だし、共感得る必要は無いのでは?

    • good
    • 1

私は騎乗位が好きです。

    • good
    • 0

共感するも何もお好きなようになさってください。

ちなみに私は3輪車が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!