電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
20代の女です。

高校と大学は推薦で入学、今は大学院生。
なのにエッチ大好き。

ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

>なのにエッチ大好き。



処女ではなかったでしたっけ??

そういう喜びを知っているのかな??
    • good
    • 0

どの様な行為(プレー)が好みですか(得意)?

    • good
    • 0

エッチが好きな女性はモテますよ!


フェラも好きなんですか?
    • good
    • 0

え!学歴関係なく、エッチ好きだけでもう最高です

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


高校と大学は推薦で入学、今は大学院生。だとエッチ大好きじゃ生けないなんて事もないですし。
    • good
    • 0

やりまくってください、、

    • good
    • 0

いいと思いますよ!


経験人数も多いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!