電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。最近性欲がめっちゃ強くて、通りすがりの女の人のまんことか想像して勃起してしまいます。これっておかしいですかね?

A 回答 (7件)

おかしく無いですよ、むしろオナニーした方いいですよ。

    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消えます。

月1回24時間の断食と精進料理実践で性欲に振り回されない青春が遅れます。オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

No.4の追伸/補足


これ読んだ知り合いから「変態爺さんの武勇伝か?」と指摘・ご注意。
すべて「ホント」で嘘ではありません。
ただ「このような極端事例もありますよ」・・「でも、70歳爺さん」
チャント生きてますよ。
このようなことに「標準とかありませんよ」、実際同級生にも
今の爺さん仲間にも「もっとすごーいツワモノ?」もいますよ。
すべて個性、個人差、「枠組み(法律?)」さえ外れなければ・・。
    • good
    • 0

70歳爺さんの回顧録


50数年前の「中3の頃」、同級生連中と「昨日は何回発射」とか
日常会話でした。非売品のここでは言えないレベルの「本」回し
読みして・・・平日は4~5回はザラ、私自身も・・・
 (休日ヒマなら、擦り切れるかと・・、オロナイン軟膏必需)
「通りすがり??」人前で言うことではないですし、統計も取って
おりませんが、告白すると、40歳頃までほぼ毎日経験あります。
23歳で結婚して「月月火火水水木木金金、土土土土日日日日」
ご想像ください。
ただし、質問内容のとおり「そこまででストップ」でないと
犯罪/変態です。

蛇足:中3、興味津々・・当然。私の田舎の近所「雑種犬の小型オス犬」
  当時放し飼い。春が発情期と習ったがホント?と、手でイタズラ
  してみたら「激しく興奮、発射」。季節外れに何回か実験したら
  遠くから「体制整え催促するようになって、気色悪く、やめた」
  その後「パブロフの犬の実験」習って、笑ってしまった。ナニ?
  パブロフって大したことないなぁ・・・と。
    • good
    • 0

私なんて50歳過ぎた今でも変わらず想像しますよ(勃起はしませんが)。


それでも犯罪者にならずにやれてますから大丈夫でしょう。
中学生男子なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

病気だな


明日精神科に行くといい、
犯罪予備軍
    • good
    • 1

おかしくないです。


正常ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています