電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の娘も大学生というような50代男性が
20前後のグラドル(胸が大きくて、目がぱっちり猫目の女性)ばかりが好きで
時にはあっちのおねーさん(30代頭くらい)もフォローして危うい写真にいいねしてるって

相当精神年齢の低い男性なのでしょうか?

若い女性が好きだとは理解できるものの、
インスタなどでの写真を見ていいね、する心理と
実世界でそういう方と実際に対等に話ができるかというと、また違う(違う世界で生きている)わけで、実際の奥様に求めているものの違いがよくわかりません。

どうして娘と同じ世代のエロい女性の写真に反応するのかその時点で少し気持ち悪いと思うのと
50なのに20の女性を追いかけているところも微妙です。。。

相当精神年齢の低い男性なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>相当精神年齢の低い男性なのでしょうか?

私も含めて、男はそんなものです。
男はみな、精神年齢が低いのです。
    • 0
この回答へのお礼

実際20くらいのお肌もツヤツヤ、人生で一番スタイルもいい世代の女性にいいねして。
奥さんは当然同じような50くらいの女性でしょう。。もうヨメ・オカンなのだと思います。

浮気するとしても20とかの見た目のいい幼い女性なのでしょうか?

30代くらいの女性に、仕事で知り合ったら、(おそらく気に入った相手に)
誠実に向き合いたいという場合。。。それはそれで恋愛感情を持っているのでしょうか?

若いグラドルと30半ばくらいのそこそこしっかり自分の頭で考える女性、自分と対等に色々議論してくる女性と、男性はどう使い分けるのでしょう?若くてスタイルのいい女の子が全てですか?

ヒトの嗜好は分からないものです。

私の知り合いにも50代で子供二人(大学生長男、高校生次男)の父親なのに坂道シリーズが大好きで追っ掛けにも参戦しているおじさんがいます 苦笑。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ただのアイドルじゃあないですしね。。微妙。
とにかく冷めます。