電子書籍の厳選無料作品が豊富!

純粋な恋愛でないお付き合い、不倫等、別れるべきと思っても、なかなか縁が切れないって事は無いですか?また、そういう時はどうすれば寂しさを味あわず別れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚してても寂しい時です。

      補足日時:2022/11/16 05:04

A 回答 (2件)

>自分が独身ならそれは可能ですけど、自分がそうじゃない時はどうしたら良いですか?


↑良い悪いは置いとけば、寂しさを紛らわす為って事なら、その場合でも新しい人見つけてそっちに注力するってのは出来るとは思いますよ。
    • good
    • 0

あるかもしれませんね。


新しい人見つけてそっちに注力したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が独身ならそれは可能ですけど、自分がそうじゃない時はどうしたら良いですか?

お礼日時:2022/11/16 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!