dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある生配信サイトを見たら、美脚の女性がショートパンツ姿で脚をマッサージしてました。探すと同様な配信は他にもあって、3名ほど直ぐに見つかりました。コメントしてるのは、ほぼ男性リスナーのようです。男性は、美脚のマッサージ配信だけで、オカズになるんですか?

A 回答 (5件)

脚フェチならオカズにするでしょうね。



手だけでオカズになる人もいるわけで、身体のどの部位でも、オカズにするフェチの人はいると思いますよ。

脚フェチは結構メジャーだし多いと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

マッサージ足そんなけでは興奮は少ない、パンスト足にあの手この手でハメてないとね塩ふきとかね、


しかしどれもこれも似たようなもんだけどね
    • good
    • 0

やはりカナリンガス、リミングは外せません❗膣と肛門に舌入れ啜りたいです。

垢汚れを喉奥にゴックンします。
    • good
    • 0

私は爪先フェチなんで女性の足指を丁寧に時間を掛けネットリ口唇愛撫します。

足裏から趾と趾間を一本一本丹念に時間を掛け舐め尽くします。
    • good
    • 0

そういうのは女性も見てることがよくあります。


男性だけとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脚をマッサージしてる配信を見てるんですか?
コメントは男ばかりなんで。

お礼日時:2022/11/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!