電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性労働者へ質問します。たとえ勤務中であっても、ムラムラが抑えられないような状態や女子社員を見て我慢できなくなったら、業務と称して適当な理由をつけて同僚女性を倉庫や資料室などへ連れ出して、欲望全開でいとも簡単に一線を越えてしまうのではありませんか?

A 回答 (5件)

はい、その通りです。


そんな男性を癒すのが、女子社員の役目でもあります。
なので、そんな女性たちは、みんな股割れパンツをつけています。
すぐにできるように、です。
    • good
    • 0

倉庫へ連れ出してしまえば、後はこっちのもんだね、いきなり貝割れを


ねぶり回す、次は横刺しでヒーヒーになったのは心臓弁膜症のブラリー師で
ありましたそれがまたチンボが犬のように抜けないので結合部に毛布で軽トラ荷台で犬小屋へ運びました
    • good
    • 0

同僚女性を倉庫や資料室などへ連れ出して,丸裸にされて後ろからパンパンと


ものすごいハメられ方しとったら、中へ割って抜かんかと注意しましょう
ブラリー師はその後しめしめとハメとったですよ、あそこ(穴)からまだ湯気が出とるのにね
    • good
    • 0

ありません。



今日はまだ……。
    • good
    • 1

類似の質問を何度もされていらっしゃいますね。



仕事中はそれにかかりっきりになるのでムラムラなんておこりません。
そんなことがおきていたら仕事なんかにならないですよ。

アダルトビデオのような現実なんてないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!