電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AT-Xでは性的な描写や暴力的な描写がある番組は視聴年齢制限が、かけられるのですが、なんか最近、女の子の乳首が見えているにも、かかわらず視聴年齢制限が、かけられていない番組が、ちょこちょこ放送されていたりするんですけど、いいんですかね?コレ?
なんか最近、そのへんの基準が、あいまいに、なってるような気がします。
いいんですかね?こんなんで?
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「AT-Xでは性的な描写や暴力的な描写があ」の質問画像

A 回答 (2件)

問題は無いよ。


昔はもっと見えていたよ。
逆に今は、エロビデオ化してる作品が多くなってるのが気になる。
昔なら完全にOUTなのに、今はパレンタルロックも出来ない管理者(親)が増えすぎている。
    • good
    • 0

結局決めるのは、放送局ですからね。



それに対し、コンプラを訴えるのは視聴者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!