限定しりとり

クンニは何分ぐらいされたいですか?

A 回答 (3件)

乾燥キクラゲが完全にふやけるくらいの時間ですわ。


概ね、3時間くらいですわ。
それくらい致して頂ければ、間違いなく脳が痺れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

youtubeでみた


山口智充のMr.ビーンのク○ニの
モノマネ思い出した。
    • good
    • 0

9x2=18...18分

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!