チョコミントアイス

ブスと不細工でセックスするのはどう思いますか?
それはそれで素晴らしいことですよね?

A 回答 (3件)

素晴らしいと思う。

女性器と男性器の絡みは美しい!
    • good
    • 1

素晴らしくはないでしょう。


違法行為がないのなら、誰とだれがセックスするのも勝手、としか。
    • good
    • 0

お互いの合意があれば、他人が口をはさむ余地はないでしょうね。



お互いが良ければそれでいい。
なんでもそうですよね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!