アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が腟内射精障害かもしれないです。
大学1年、もうすぐ1年になる彼氏がいます。
遠距離なので月イチ〜でしか会えないのですが、会う日の夜は多分毎回性行為をしています。
しかし、彼氏がイったことありません。私はちゃんと気持ちよくなってます。しかし、いつも途中で『疲れた』とか『ハイ、終わりね』って辞めてしまいます。大体は彼から襲ってくるので性欲が無いことは無いと思います。自慰もしてるらしいです。
彼からそういう報告はされてないです。なんで出してくれないのと言っても『そのうち』とか『もう疲れちゃった、また今度ね』しっかり避妊(低用量ピル、ゴム着用)しているにも関わらず『妊娠怖いし』って躱されて終わります。
やっぱり毎回出してくれないとなると私としても不完全な感じで不安感やモヤモヤが残ってしまって、後日の通話中に思い返して悲しくなってしまって、やっぱり私じゃ気持ちよくなれないんだ、とか言ってしまいました。
私としては彼に気持ちよくなって欲しい(気持ちいいとは言ってくれますが正直もう分からないです笑)ですし、そういう関連の話をすると彼がプレッシャーになると言っていたのであまり言い出せません。
私からなにか出来ることは無いでしょうか。(私から積極的になったり、口や手でしたり色々出来ることはしたつもりです。)どうすれば改善しますか?また経験者の方は治ったエピソードなども教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

彼が床おなをしてるとそうなります。

貴女がしこしこしごいてあげて、床おなを卒業させてあげましょう!
    • 0

女性です。

そもそもセックスって難しいですし、膣内で出すのも慣れるまではなかなか出来なかったりする気がしますよ。
私も初めの頃は月一ペースで、会うたびにしてましたが、挿入したまま達するのは難しかったです。
あまり頻度は多くなかった分「練習量」も少なかったですし、ちゃんと出来るようになるまで2年近くかかりました。

女性側の形や男性のイチモツの大きさ、形によって、気持ちのいい体勢とか、方法も違うらしいので、色々試してみるといいですよ。

お互いに気持ち良くなれる体勢とか、やり方を見つけてからは上手く出来る様になると思います。

あと、女性は下半身を鍛えると締まりが良くなるらしいです。
「膣トレ」って聞いたことがあるでしょうか?
筋力が足りないと膣内の締まりが良くなかったりするらしいです。下腹部に力を入れたり、締める意識をすると多少改善されますし、インナーマッスルを鍛えることで、冷え性改善や代謝向上、ダイエット効果などもあるのでおすすめです。
    • 0

昔慣れてないころに経験ありました。

気持ちよさより腰を使うことになれてないと
つかれてしまうのが原因でしょう。まず口や手で射精まで到達しているのであれば
騎乗位でおこなってみてはどうでしょうか。
口や手で射精までいかないと厄介です。男の人は行為が出来ないことに相当ショック受けていると思います。ナイーブなことなので絶対言わない方がいいです。
    • 0

女性と違い無責任な妊娠、中絶に恐怖感があれば普通では?

ピルだゴムだと言う以前に結婚もしていない人間がリスクを犯してまでしなければいけないのかにも疑問があります。

男性全員がそうではないですが、彼のように慎重な人もいますよ。
    • 0

オナニーに慣れると膣でいけなくなる人もいます。

• 0