dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今二十代ですがデリケートゾーンの黒ずみが酷いです…
男性は女性のあそこが黒いと幻滅しますか?

A 回答 (8件)

全く気にしないですね。


若くても乳首が黒い女性もいるし、そうゆうもんだって思ってるので。
ただ男性に乱暴に扱われる場合があるので用心くらいでいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
参考になりました

お礼日時:2022/11/20 17:02

アカウントを家族で共有しているんですか?


それってここのルール違反だし,こういう質問を家族に見られちゃったりするとちょっとまずいのでは?

まあそれはさておき。
自分のモノの先っぽが勃起時にはけっこう黒く見えるので,人のことは口が裂けてもどうこう言えません。

そもそも男って,そんなにいっぱいの女性のモノを見ているわけではないと思うので,あんまりそういうことまで気にしていないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

そんなことは幻滅しません,元彼が何人もいたら引きますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2022/11/20 17:02

オナやり過ぎても黒ずむみたいだけど、処女だったなら気にしない事ですね。

でも彼氏はデリカシーがないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 16:57

経験が多いの?


それなら幻滅するね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ…先日初体験したばかりでして、彼にちょっと黒ずんでるねっと指摘されてしまい気が付いたのですが…
どうして黒ずむのでしょう?

お礼日時:2022/11/20 14:01

やり過ぎか、生まれつきかも知れません!人間はめいめい様々です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…人間は一人ひとり違いますもんね!

お礼日時:2022/11/20 14:02

男性と言われても、人それぞれで好みが違います。

個人的には幻滅はしませんが好みではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 14:02

しません。



色も形も、人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2022/11/20 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています