ショボ短歌会

介護施設での事件です。
ちょっと我慢して、終業後風俗へ直行すればいいのに、なんで自分の職場でセクハラ行為をしたのでしょう。
性風俗が容認されていていくらでも触れるのに、自分の職を欠けてまで触りたかったのでしょうか?

男性の性欲ってそんなに我慢できないものですか?

質問者からの補足コメント

  • <誤字訂正>
    自分の職を欠けてまで→自分の職を賭けてまで

      補足日時:2022/11/20 17:12

A 回答 (3件)

きっとはめられたんて゛すよ、ワナにね


おばばに手ひっぱられて胸に一緒に入れて騒がれたんだよ
よく使う手だよ
うらまれてたんだな
    • good
    • 1

男の性ってホント理解不能。



それにしても、80代の女性も、びっくり仰天だったでしょうね (笑)
    • good
    • 1

目の前の老婆に触れるので手軽と思ったんじゃないですか?それにしても萎んだ胸に触って楽しかったのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A