プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男性です。
SEXの際早漏で悩んでいます。
亀頭やカリが弱いです
何か改善するための方法やオナニーのやり方器具などあれば教えてください

A 回答 (5件)

ゴム装着なので 基本 生で接触していないのに『早漏』なんですか?



Sexする前の日とか当日の朝 い1回 抜いておけばいいのでは?
    • good
    • 0

5~6分ほどで射精に至るのが一般的らしいです。


4分がんばれば、まあ人並みという事です。

チンコは、陰茎海綿体と尿道海綿体の二つに分かれている。
このうち亀頭は尿道海綿体になる。

陰茎…竿…がギンギンでも亀頭…先っぽ…が緩ければ、それほど刺激を感じない。
先っぽがパンパンに膨れ上がったら、1分ほど落ち着こう。
(それで1分時間を稼げる)
先っぽが緩くなって刺激を強く感じなくなったらまた腰を振れば良いんだ。
(これを失敗して射精したり、我慢しすぎて陰茎海綿体まで緩くして中折れする奴もいる)
    • good
    • 0

お礼をしない。


ベストアンサーも選ばない
これでは、まともな答えをする人はいません。
    • good
    • 1

金づちで思い切り叩いてみる。

    • good
    • 0

下手な小細工をせず回数でカバーしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!