プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に聞きたい。知ったらドン引きする性癖を教えて下さい。ランキング形式でお願い致します。隠した方が良い性癖教えて下さい。
・精子飲み
・ネクロフィリア(死体性愛)
・好きな人死体の男性器をちょん切る
それを舐めたりしゃぶる、最終的に食べる。
・貞操帯をつけさせる。女の子はつけない。
・男性にだけ禁欲させる。
・母と息子or妹兄 
(近親相姦)
・寸止め生殺し
・刑務所含め性処理出来ない病院
・射精管理
・もっこり
・勃起 亀頭 服越しにツンツン
・服 パンツ越しに電マ寸止め

A 回答 (9件)

ドン引きする性癖といえば、ス○トロですね。


ここに挙げてあるのは、2番目3番目はちょっとあれですけど、他は理解できます。
    • good
    • 0

ドン引きはしないですけど、パンツ越しに責めて欲しいですね!

    • good
    • 2

奉仕するのが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ優しい男性ですね。ドS女にはありがたい。

お礼日時:2022/11/22 18:53

たぶん、我慢出来なくて出ちゃうと思うので、無理だと思いますよ!


やってみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ちゃうならうーん………

お礼日時:2022/11/22 18:47

個人的にはあなたの性癖は好きですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それとあなたはどえむな男性ですか?

お礼日時:2022/11/22 18:49

それ以外はバレてもある程度問題ないかと思います。



本気でも大丈夫でしょう。奥さんは理解はしてくれますが、対応はしてくれるか分かりませんね。

彼女に至っては、冷める可能性はあるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
どえむちんこ探して早15億年…
対応求む案件ですねw

お礼日時:2022/11/22 13:33

パンツ越しにモッコリしたのを電マされ、射精管理はされてみたい!


すぐに出るとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
禁欲で絶対に出せない系は無理ですか?

お礼日時:2022/11/22 13:29

自分も2番目と3番目は引きますね。


でも、下から一番目、2番目はされたいです。
して欲しいと言うか。
動けない状態とかでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要と供給最高ですね!(意味深)

お礼日時:2022/11/22 13:31

それらは相手次第だと思いますが、上から2、3番目を性癖としてる方がいたら引くと言うよりは恐怖を抱くでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2.3以外はバレてもギリ大丈夫ですか?

本気であればある程きついですか?逆ですか?本気彼女とか奥さんとか。
回答頂いて恐怖は想像つきました。
質問に質問すみません…

お礼日時:2022/11/22 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています