dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性で教育実習や新入社員の教育係をやったことがある方へ質問します。自分好みの教育実習生や新入社員だったら理性が乱れ飛んで一線を越えてしまい、ミサイル、テポドン大発射してしまうのは当たり前のことではないですか?男にとって、潜在一隅の大チャンスですからね。

A 回答 (4件)

お気持ちはよくわかりますが、現実的には実現不可能なので、


せめて、AVで見て妄想をいだいて眠ることといたします。

そして、夢の中で、心ゆくまで行いたいと思います。
    • good
    • 1

バスバスバスブスブスドスドドス後ろからパーンパーンパーン


何の音かって、ハメとる音だがね
    • good
    • 0

新入社員の実習や教育はいやおう無しにあーもすも無くハメるチャンスです、すなわちやらせることが出世することだよで毎回性交です


この時ハメ撮りすればばらまくよでついでにブラリー師は献金も頼んでいまーす
    • good
    • 0

回答になっていませんが、良識あるところはそのような男性に教育係をさせることはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!